2021-01-31から1日間の記事一覧

非リア充式㊙︎TOEIC術”part2のコスパのいい勉強方法”

今回はpart2のコスパのいい勉強 方法について書いていきます。 隙間時間を活用して 学習していくためには 短い時間で高密度な学習が不可欠 になってきます。 繰り返し聞き、繰り返し解く その都度 英語の音を覚えていく。 耳で聞いただけで単語や文法を判断…

非リア充式㊙︎TOEIC術“part2は戦略的に点数を稼ごう“

今回は part2の攻略法について ブログを書いていきます。 まずpart2に関して言えることは このpartで満点を狙うことは上級者でも 難しいということです。 短い質問文に対して適切な回答を選ぶ という問題が出題されるのですが 非常に抽象的な質問や回答が お…

非リア充式㊙︎TOEIC術“part1を満点にする方法”

前回のブログでは TOEICpart1の勉強方法を 皆さんにご紹介しましたが 今回は part1を満点にする方法(テクニック) を3つ皆さんにご紹介したいと思います。 前回のブログでも 書かせていただきましたが part1は英文レベルが高くなく きっちりと対策すれば 初心…